スイスのホテル・貸別荘の予約(日本語緊急連絡先付き)

スイスのホテルや貸別荘の予約も私たちジャパニーズ・インカミング・サービスにお任せください。 ご要望とご予算に合わせ、おすすめのホテルや貸別荘をご紹介します。

※「ガイドは不要だけど、ホテルの予約だけ頼みたい・・・」といった手配も承っています。

スイスのホテル予約

フルーアルプヒュッテ(スイス、ツェルマット)

スイスのホテルは、星の数によってランクに分かれ、星なしのペンションから5星の最高級ホテルまで様々。 でもスイスは例え1〜2星のホテルでも、どこも清潔で安心して泊まることができます。 日本の旅行会社経由ではなかなか難しいこのような格安ホテルの予約もOK。

その多くは現地にいる私たちが実際に厳しい目でチェックしたものです。最近人気の山岳ホテルや山小屋の手配も承っています。

日本語緊急連絡先をお渡しするので、「チェックインの時に言葉が通じなくて困った」といった場合も安心。また、予約は全て日本語のメール なので、「ネット予約は慣れていないのでチョット不安・・・」という方にも安心してご利用いただくことができます。

※ご宿泊予定の1ヶ月前までにお問合わせ下さい。

スイスの貸別荘(ホリデーアパートメント)予約

ユングフラウ地方のシャレー

せっかく行くスイスです。「なるべく長く、のんびりと・・・そしてできるだけ経済的に」という場合は、貸別荘がお勧め。 現地では「ホリデーアパートメント」などと呼ばれています。

通常ベッドルームに加え、リビングやキッチン・バストイレも付いているので、まるでその土地に暮らすような感覚で滞在を楽しむことができます。 土曜日チェックイン、翌週の土曜日がチェックアウトの7泊が基本なので、1週間単位で貸別荘を2、3ヶ所はしごしてみるのも良いでしょう。

「毎日ホテルの食事はお腹が重たくなりそう・・・」「たまには醤油味のもので一息つきたい・・・」といった方も、キッチンが付いている貸別荘なら安心。 仲間どうしで手軽にパーティーを開くことも可能です。

※ご宿泊予定の2ヶ月前までにお問合わせ下さい。
※インターラーケン(ユングフラウ地方)やサンモリッツでは、シーズン中スタッフが常駐しているので、
一層安心してご利用いただくことができます。

スイスのホテル・貸別荘:料金の目安(2017年夏期)  単位:スイスフラン
 
ホテルは2人部屋使用の一人あたりの料金目安
1星ホテル 50〜80フラン
2星ホテル 70〜90フラン
3星ホテル 90〜120フラン
4星ホテル 100〜160フラン
5星ホテル 180〜300フラン
貸別荘は人数によって料金が異なりますので、お問合わせください。
貸別荘(ホリデーアパートメント) 500〜2000フラン(1週間の料金)
お問合わせから予約完了までの流れ

(1)お問合わせ
ご希望の宿泊地とホテル、宿泊日と泊数、人数、お部屋のタイプ(シングル・ツインなど)をお知らせください。 ご希望のホテルがない場合は、ご予算に応じてお勧めのホテルをご紹介します。

(2)空き状況の確認
メールにて空き状況の確認をいたします。ホテル・貸別荘からの回答が来るまでしばらくお待ちください。

(3)予約手配と確認
料金、条件等をご確認の上、OKなら予約確定となります。ご請求書をお送りします。

(4)銀行振り込みと宿泊券の送付
指定の日までに銀行振り込みをお願いします。入金確認の後、宿泊券(バウチャー)をお送りします。 現地でチェックインの際に、宿泊券を必ずご提示ください。

キャンセル料金規定(ホテル)
チェックイン予定日の31日前まで 無料
30日〜15日前まで 30%
14日〜8日前まで 50%
7日前〜当日 100%

※貸し別荘のキャンセル規定は、各貸し別荘により異なりますので、予約の際にご確認下さい

ページトップへ
Copyright (C) Japanese Incoming Services AG All Rights Reserved.